【ほうれい線対策】エステナードリフティでほうれい線が消えるって本当??

エステナードリフティ×ほうれいせん

30代以降、フェイスラインのたるみとともに気になり始めてくるのがほうれい線。 エステナードリフティといえばたるみ対策やリフトアップする美顔器として有名ですが、ほうれい線には効果はあるのでしょうか。

この記事では、ほうれい線の原因やエステナードリフティのほうれい線に対する効果について解説していきます。

ほうれい線の原因はたるみにあり

ほうれい線というと、シワをイメージしてしまう方も多いかと思いますが、ほうれい線はシワではなくたるみが原因でおこります。

肌の深部で肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンやエラスチンが、加齢などによって量が減少すると皮膚が支えきれなくなり、下に下がり肌がたるむと、小鼻から口の脇部分にある筋肉の境目部分に影や線ができ、目立つように。これが加齢によってほうれい線がくっきりしてしまう原因です。

たるみとほうれいせんは切っても切れない関係!ほうれい線を改善するためには、たるみのケアが鍵となるのよ!

艶子先生

表情筋の衰えやむくみなど、たるみの原因がほうれい線を作り出す

ほうれい線は加齢以外にも原因があります。代表的なものは以下の5つ。これらはすべてたるみを引き起こす原因でもあります。

たるみの原因はほうれい線ができてしまう原因にもなりますので、ほうれい線を予防・改善するためには普段からたるみのケアを行う事が大切となります。

ほうれい線を引き起こす5つの原因

表情筋の衰え 顔の筋肉が衰えると、皮膚や脂肪を支えられなくなり、たるむ原因に。デスクワークなどで無表情でいる時間が長い人は要注意!
紫外線 紫外線により肌細胞が劣化し、肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンが減少する原因に。
皮下脂肪の影響 脂肪細胞が肥大化すると、コラーゲンの生成を妨げる物質を放出するため、肌の弾力低下の原因となります。
肌の乾燥 乾燥した肌状態は、ほうれいせんの慢性化の原因に。シワのようになってしまったほうれい線は、肌の乾燥も影響しています。
肌のむくみ 顔のむくみを放置すると、水分の重みで肌がたるむ原因に。浮腫みのケアもほうれいせん対策には有効です。
ほうれい線を改善するには、コラーゲンの生成と表情筋やむくみケア、そして保湿が大切。予防のために紫外線対策も忘れずに!

艶子先生

エステナードリフティに搭載されたほうれいせんにアプローチする機能

たるみケアに特化した3つの機能がほうれいせんにも効果あり

1)EMSで筋肉をキュキュッと引き上げ。

EMSでフェイスライン周辺の筋肉を刺激して鍛えてあげる事で、鼻から口横にかけての肌を引き締め、ほうれいせんを改善します。

2)ラジオ波で肌の弾力を回復させる。

ラジオ波によって、肌の弾力のもとなる肌細胞を生成・活性化し、内側から肌のハリを蘇らせてます。また、血行や新陳代謝の促進効果があるため、むくみを解消し、たるみ・ほうれい線を予防します。

3)イオン導入で肌のハリと潤いを与える。

美容成分を肌の深部まで浸透させることで肌に潤いをあたえ、ほうれいせんの原因のひとつである乾燥を防ぎます。

また、肌にハリを与える効果のある美容成分を導入する事でさらに効果がアップします。ほうれい線にはコラーゲンやエラスチン生成を促すプラセンタや、ビタミンC誘導体を導入するのがオススメ。

パーフェクトリフトジェルはほうれい線にも◎

パーフェクトリフトジェル画像

エステナードリフティの専用ジェルであるパーフェクトリフトジェル。 こちらもリフトアップに焦点を当ててつくられた、たるみケアのためのオールインワンジェルです。

肌のハリ・潤いをあたえるコラーゲンやエラスチン、プラセンタや、細胞を活性化・抗酸化作用をもち、アンチエイジングに高い効果を発揮する6種類のペプチドを配合。肌の潤い不足・ハリ不足を解消し、ほうれいせんの予防・改善に効果を発揮してくれます。

さらにこのジェルはイオン導入機能にも対応できるよう作られているためパラベン・アルコール・合成香料・着色料・鉱物油を使用しておらず、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

エステナードリフティでほうれい線を効果的にケアする使い方は?

先述した通り、ほうれい線の予防・対策にはたるみのケアが重要となります。 エステナードリフティはたるみケア・リフトアップに特化した美顔器ですから、エステナードリフティでたるみケアを行うということは、ほうれいの改善にも繋がります。

エステナードリフティでたるみやほうれい線のケアを行う場合、美顔女子部が推薦しているモードはEMSとラジオ波の同時使用モード!ラジオ波で肌を温めながらEMSでケアすると、表情筋やお肌が効率よくほぐされて、さらに効果がアップ。ほうれい線を改善したい方はぜひ試してみてください。

エステナードリフティでほうれい線はうすくなる?

エステナードリフティがほうれい線にも効果を発揮する理由を解説してきましたが、一番気になるポイントは、『実際問題、本当にほうれいせんが改善されるの?』といったところなのではないでしょうか。

美顔女子部でエステナードリフティを実際に試したときのBefore・Afterがこちらです。

使用直後と翌日の比較

これは、エステナードリフティがどれだけたるみに効果があるのか実験した時のものとなっていますが、ほうれい線が薄くなっているのがわかりますか? エステナードリフティを使って一番即効性を感じたのがむくみとほうれい線です。使用直後はまだそこまで変化がありませんが、私の場合は使用した翌日に変化を感じました。

エステなどでラジオ波の施術を受けると、『明日以降はもっとスッキリしますよ!』と言われることが多いですが、これは施術のあとも代謝が上がり続けるからです。エステナードリフティの効果も、使用直後よりも翌日に感じることが多いです。

頬がリフトアップすると、これだけほうれい線が目立たなくなるんですよ。 むくみも改善されるので、顔がぐっとシャープに、若返った印象になります。

ほうれい線やたるみは進行すればするほど改善するのが難しくなってしまいますので、気になり始めたら早めにケアを始めましょう。

エステナードリフティをお得に購入するには?

エステナードリフティ価格

エステナードリフティは今なら、ジェルが3本ついて通常価格の48%オフで購入する事が可能です。 さらに送料無料で、30日間の返品保証付き。肌に合わなければ返品することもできますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

エステナードリフティのレビューと口コミはこちら

エステナードリフティの実際の使用感や使い方、口コミやQ&Aは以下のリンクから飛べます。

エステナードリフティの商品画像エステナード リフティ(健康コーポレーション)って痛みはある?毛穴にも効果があるって本当?など機能・効果・口コミを徹底検証 エステナードリフティアイキャッチエステナードリフティの口コミと体験レポート!ライザップ式リフトアップケアでたるみにコミット!

エステナードリフティ商品情報

エステナードリフティの商品画像
本体価格 28,000円(税抜)
コースにより割引あり
タイプ EMS特化型美顔器
本体重量 約132g
防水 ×
電源方式 充電式
充電時間 約4時間
連続使用時間 最大約30分

エステナードリフティ関連記事

エステナードリフティ+たるみ毛穴【30代以降のたるみ毛穴対策】エステナードリフティで毛穴のゆるみ・たるみを改善しよう! エステナードリフティ×小顔【小顔になる方法】エステナードリフティは最強の小顔アイテムだった!