【NEWAリフトvsエステナードリフティ】たるみを改善するリフトアップ美顔器ならどっちを選べばいい?

エステナードリフティvsニューアリフト

フェイスラインを引き締めるリフトアップ美顔器として大人気のエステナードリフティとNEWAリフト。雑誌やメディアなどでも紹介されており、どちらも肌のハリ感アップや引き締めを得意とした美顔器のため、肌のたるみに悩んで美顔器購入を検討してる方の中には、この2つの美顔器でどちらにしようか検討している方も多いのでは。

美顔器は決して安い買い物ではないので後悔しないようにじっくり自分に合うものをを見極めてから購入したいところ。 この記事ではそんなあなたのために、エステナードリフティとNEWAリフトそれぞれの効果や違い、どちらがオススメなのかについて紹介していきます。

NEWAリフトとエステナードリフティは どちらもたるみ改善に効果的な美顔器として有名だけど、自分に合う美顔器は一体どっち?

タル美ちゃん

スペックや価格・お得に買えるのはどっち?

スペックで比較

エステナードリフティとNEWAリフトプラスのスペックを比較しました。

  エステナードリフティ NEWAリフト
商品画像 エステナードリフティの商品画像 NEWAリフトの商品画像
搭載機能 RF(ラジオ波)・EMS・イオン導入 RF(サブマイクロ波)
本体重量 132g 約110g
(NEWAリフトプラスは117g)
防水 × ×
電源方式 充電式 コード式
(NEWAリフトプラスは充電式)
充電時間 約4時間 約4時間
連続使用時間 最大約30分
こんな悩みに特にオススメ ・表情筋の衰え
・むくみ
・小顔効果
・皮膚のたるみ
・深いほうれい線
・肌のハリの衰え

大きな違いは搭載機能。エステナードリフティはRF(ラジオ波)・EMS・イオン導入の3つの機能が搭載。表情筋を鍛えて肌をリフトアップさせます。

一方NEWAリフトの機能はRFのみ。肌細胞を活性化し、肌のハリを高めて引き締める事のみに機能を絞っているため、皮膚のたるみに高い効果を発揮してくれます。

ちなみNEWAリフトはコード式だけど、最新モデルのNEWリフトプラスは充電式!使い勝手が格段にアップしているよ!

タル美ちゃん

NEWAリフトプラスの商品画像NEWAリフト プラス(BEAUTELLIGENCE)の機能・効果・口コミ一覧!コードレス化でさらに使いやすく進化したリフトアップ美顔器

値段・付属ジェル・お得情報で比較

こちらは値段・付属ジェル・お得情報をまとめました。 美顔器を購入する上で効果はもちろんのこと、どっちがお得に購入できるのかなど、コスパの良さも気になるポイント。

  エステナードリフティ NEWAリフト
本体価格 28,000円(税抜) 62,800円(税抜)
(NEWAリフトプラス:68,800円)
割引情報 美顔器+ジェル3本セット 48%オフキャンペーンあり 定期コースの場合、単品価格よりも3500円オフ
ジェル パーフェクトリフトジェル
80g:4,980円

エイジングケアに特化したオールインワンジェル。 ハリと潤いをアップさせる集中型浸透ペプチド・美容液成分45種配合。
アップジェル
130g: (3,500円)

サブマイクロ波のエネルギーを効率よく伝える電解質のジェル。医療用ジェルがベースなっているため低刺激。
ジェルの代用の可否 ◎滑りが良くなる水溶性のジェルであれば代用可能 ×ジェルの代用不可。
返金保障 30日返金保障あり 故障や不良品、肌トラブル等の理由があれば返品可能。
連続使用時間 最大約30分
本体保障 1年(+1000円でさらに1年延長 2年(NEWAリフトプラスは1年)
公式サイトURL エステナードリフティ公式サイト NEWAリフト公式サイト

割引キャンペーンの内容や値段、ジェルの代用の可否などを比較するとエステナードリフティの方がコスパは勝っているようです。美顔器は安い買い物ではないので30日間の返品保障がついている点も高評価のポイント。

一方NEWAリフトはお値段も高く、特典もそこまで多くはありません。5~6万円台と、決して安い値段ではないにも関わらず人気である秘密はやはりその効果の高さに自信を持っているからなのではないかと感じました。

たるみ解消・リフトアップ効果が高いのはどっち?

エステナードリフティとNEWAリフトで迷っている方が一番気になるポイントが、たるみへの効果や即効性についてなのではないでしょうか。

たるみの種類は筋肉たるみ・脂肪たるみ・皮膚たるみと分類されます。

筋肉たるみ 表情筋が衰えることが原因でおこるたるみ。無表情でいる時間が長かったり、加齢による筋肉の衰えが原因。
脂肪たるみ 脂肪が肥大化することで肌の繊維が脂肪細胞を支えきれなくなり、たるみが起こる。また、急激に太ったり痩せたりを繰り返していると皮膚が伸びてしまい、さらにたるむ原因に。
皮膚たるみ 加齢や生活習慣などでコラーゲンやエラスチンなどのハリを保つ細胞を生成する組織が衰えることでおこるたるみ。コラーゲンやエラスチンは30代~40代にかけて急激に減少するため、皮膚たるみはこの年代から感じ始めることが多い。肌が柔らかく弾力がなくなってきたと感じたら要注意!

NEWAリフトとエステナードリフティはどちらもリフトアップ効果のある美顔器ですが、効果を発揮するポイントが異なるため、自分の肌質やタイプに合わせて選ぶことが重要です。

表情筋を鍛えてリフトアップや小顔効果を期待するならエステナードリフティ

エステナードリフティ

デスクワークで無表情でいる時間が長いなど、表情筋の衰えを感じる方は断然エステナードリフティがオススメです。 エステナードリフティはEMSが搭載されているため筋肉に刺激を与える事ができるので、表情筋から引き締めてリフトアップすることが可能。

肉体改造で有名なライザップ監修で、表情筋ケアできる美顔器としてとても人気の美顔器です。EMSが他の美顔器と比較してパワフルで、ヘッドも大きいのでフェイスラインや頬など、面積の広い部分を一気に引き上げてくれます。

また、表情筋を刺激しながら、ラジオ波のケアも可能。表情筋ケア+ラジオ波による代謝促進で、脂肪の燃焼効果も期待できます。また、むくみ解消効果もとても優れているため、小顔になりたい人や二重あごが気になる方にもオススメです。

エステナードリフティ×小顔【小顔になる方法】エステナードリフティは最強の小顔アイテムだった! エステナードリフティアイキャッチエステナードリフティの口コミと体験レポート!ライザップ式リフトアップケアでたるみにコミット!

35歳以降の皮膚たるみやハリ不足・くっきり刻まれたほうれい線にはNEWAリフト

ニューアリフト
ニューアリフトプラス

肌の弾力がなくなって、頬や首もとがたるたるになってしまう皮膚たるみ。 30代後半から40代にかけてはコラーゲンやエラスチンなど、弾力を保つ細胞が急激に失われてしまうため、この時期からで皮膚のたるみ感を感じ始める方も多いです。

肌のハリを保つ細胞の衰退によって起こる皮膚たるみにはラジオ波が効果を発揮します。 エステナードリフティにもラジオ波は搭載されていますが、ラジオ波の機能についてはNEWAリフトの右に出るものはないと言っても過言ではありません。

NEWAリフトに搭載された3deepテクノロジーのサブマイクロ波は米国エジソン賞を受賞しており、その効果は折り紙付きのもの。6つの対になる電極が肌内部の3層の深さに熱を加え、従来のラジオ波よりも広く深い範囲にアプローチすることが可能になっています。

別名『家庭用たるみ治療器』と呼ばれるほどの効果

また、NEWAリフトは、一部では家庭版たるみ治療器とも言われています。 NEWAリフト10回のケアで、クリニックで受けられるサーマクール(たるみ治療)1回分の効果に相当するとの事。

サーマクールは一回数十万円する治療ですが、NEWAリフトさえあればそのたるみケアが自宅でいつでもできると言うところも支持されているポイントです。

実際にケアしてみると、NEWAリフトのラジオ波は、エステナードリフティよりも熱くて、さらに肌の深い部分まで温まる感覚があり、ケアのあとは熱で肌がキュッと引きしまる感覚がありました。

20代など、まだ肌に弾力が十分にある世代だとNEWAリフトのラジオ波の効果は感じにくいかもしれませんが、35歳以降、肌のハリ不足が気になり始めた方には高い効果を発揮してくれるでしょう。

くっきりほうれい線を内側から改善

ニューアリフトプラス使用中

また、深いほうれい線にもNEWAリフトが効果的です。エステナードリフティも肌を引き上げる事でほうれいせんに効果を発揮しますが、くっきり刻まれてシワのように深くなってしまったほうれい線には、肌細胞自体を引き締めて内側からハリ与える効果の高いNEWAリフトの方が向いていると感じました。

30代~40代以降は肌の弾力が急激に落ちる時期。この時期からNEWAリフトでたるみケアを始めるのがオススメよ。

艶子先生

NEWAリフトプラスの商品画像NEWAリフト プラス(BEAUTELLIGENCE)の機能・効果・口コミ一覧!コードレス化でさらに使いやすく進化したリフトアップ美顔器 NEWAリフトプラス商品画像NEWAリフト(ニューアリフト)プラスの体験レポート!輪郭が引き締まりほうれいせんが消える!?効果・使い方を徹底解説! NEWAリフトの商品画像NEWAリフト/BEAUTELLIGENCE

むくみ解消に即効性◎はエステナードリフティ

むくみは筋力低下や血行不良、顔のコリによってリンパの流れが悪くなる事によって起こります。どちらの美顔器にもラジオ波が搭載されていますが、このラジオ波が肌の代謝をアップさせて血流を良くしてくれるため、エステナードリフティ・NEWAリフトともにむくみを解消する効果があります。

ただ、実際に体験して、即効性があると感じたのはエステナードリフティでした。 ラジオ波で血行を良くしながらEMSの刺激が加わると、グイグイとむくみを揉みだし、詰まった水分やリンパをスッキリ流してくれる感覚があります。

エステナードリフティ使用前・使用後のむくみ比較

むくみは顔のコリや筋力低下によっても起こるため、デスクワークで無表情でいる時間が長かったり顔が凝り固まってリンパが詰まっている感じが強い方は、エステナードリフティの方が即効性を感じられるかと思います。

エステナードリフティ×小顔【小顔になる方法】エステナードリフティは最強の小顔アイテムだった!

エステナードリフティとNEWAリフトのメリット・デメリット

エステナードリフティのメリット・デメリットをまとめました。

エステナードリフティはやはりコスパや保障面、ジェルに代用が効く点が◎。一方NEWAリフトは値段が高い分、性能面や、信頼性に魅力を感じます。

エステナードリフティ

メリット デメリット

・NEWAリフトと比較して値段がリーズナブル+割引キャンペーンがあるためコスパが良い。

・ジェルにリフトアップ成分がたっぷり。合わなければ他のジェルでも代用が可能。

30日間の返金保証付きのため、合わなければ返品可能。

EMSの刺激が苦手な人には不向き。

・ヘッドが大きいため細かい部分のケアには向かない。

NEWAリフト

メリット デメリット

家庭用たるみ治療器と呼ばれるほど高性能。

医療機器メーカーと皮膚科医が共同開発した信頼性の高い美顔器。

・機能がサブマイクロ波のみのため機能がシンプルで使いやすい。

・NEWAリフト専用ジェル以外のものは使用できない。

・ケアするときは美顔器を常に動かし続けないと作動しないため、面倒に感じることも。

まとめ

  • ハリ不足に悩み始めた世代からのじっくりたるみ治療にオススメなのはNEWAリフト。
  • 小顔効果や表情筋を鍛えたいならエステナードリフティ。
  • コスパの良さはエステナードリフティが◎だが、家庭でエステ級のケアを求めるならNEWAリフトが◎

NEWAリフトもエステナードリフティも、どちらもきちんとリフトアップに効果を発揮する美顔器のため、購入して後悔した!と感じる事は少ないと思います。

ですが、エステナードリフティは表情筋、NEWAリフトは肌細胞に作用と、得意分野が異なるため、自分の肌質をきちんと理解しそれに合わせて購入する事で、さらに満足して使うことができます。

スペックやコスパの良さも選ぶポイントとして大切だけど、一番は自分の悩みをきちんと解決してくれる美顔器を選ぶ事が重要だよね!

タル美ちゃん